TIMELESS Seaside Chocolate Factory

沖縄初のBean to barチョコレート

沖縄で初めて、Bean to bar(カカオ豆からチョコレートを製造)をスタートさせたTimeless Chocolate(タイムレスチョコレート)。自家焙煎したカカオ豆と沖縄産のサトウキビから作られたこだわりのチョコレートを製造販売しています。
北谷町宮城海岸にあるSeaside Chocolate Factory店は、チョコレートの製造工程を見ることができるファクトリー店舗。

お店ではチョコレート販売のほか、併設カフェでフレッシュなチョコレートを使用したスイーツやドリンクを提供。カカオの香り漂うおしゃれな店内でゆったり過ごすことができます。

口コミ評価

★★★★

週末でしたがお客さんもまばらで、イートインスペースでゆったりと過ごすことができました。以前来た時は外国の方がとても多かったので、国籍問わず人気なお店のようです。

チョコレートのドリンクとアイスをいただきましたが、ドリンクも美味しく、初めてみたドリンクのカップにとても驚きました。
アイスはカカオニブが良いアクセントになっていて歯応えがとてもおいしかったです。
チョコレートなど店内で売られているものは、パッケージも可愛いのでお土産やちょっとしたプレゼントでもらっても嬉しいと思います。

★★★★★

焙煎・淹れたてのブラックコーヒーとブラウニーはオヤツに最高の組み合わせ😋
店内にはカカオ豆を剥く機械や、チョコの試食コーナーがあったりして待ち時間を感じません。ちなみにこちらのテリーヌはホントに絶品ですよ‼︎
出てすぐに海辺なので、外でゆっくりするのもオツですね☕️

口コミを投稿する

サービス・設備

サービス
チョコレート販売
イートイン
設備
チョコレート工場
カフェ
公式サイト・SNS
住所
〒904-0113 沖縄県中頭郡北谷町宮城3−223
電話番号
098-923-2880
営業時間
9:00~18:00
定休日
年中無休
支払い方法
現金、クレジットカード、QR・電子決済
駐車場・備考
近隣に無料駐車場あり
アクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました