カヌチャリゾート

泊まる
カヌチャリゾート

カヌチャリゾート ゴルフ場の風景

沖縄の大自然を満喫!やんばるの巨大リゾート

やんばる地域に80万坪という広大な敷地を有するカヌチャリゾート。
海辺のコテージや高層タワーのホテル棟など8つの異なるタイプの宿泊施設があり、敷地内にはゴルフコース、ビーチ施設、レストラン、ショップなども用意。
思い思いの楽しみ方で沖縄の雄大な自然を満喫できるリゾート施設です。

スターダストファンタジア2023-2024開催

2023年11月1日(水)~2024年2月14日(水)の期間中はカヌチャリゾート全域でイルミネーションイベントを開催。
「REVIVE ~幸福の鍵を求めて~」をテーマに、様々な装飾がロマンチックな雰囲気を演出してくれます。
幸運のアーチをくぐって星を集めていくデジタルスタンプラリー「Fortune Tours 『幸福の鍵』」や街角音楽会など、様々な体験イベントも用意されています。

口コミ評価

★★★★★

南国にきた雰囲気が存分に味わえます。敷地内はカートで移動するのですがそれも旅行感あって楽しいです。客室は汚くはないのですがなかなか古そうな感じ。バルコニーも広いですが夜は虫がすごかった。朝はハイビスカスが咲いたりして気持ちいいし最高です。沖縄は10月でも海に入れるので裏のプライベートビーチ的なとこも行けました。

★★★★★

カートにも乗れて、沖縄らしいホテルと探したらここだった!外にジャグジー付きだし、イルミネーションもやっていてとても良いホテル。ただし、食事しにいくには予約が必要とかいてあった。当日に連絡しても大丈夫ではあったけど、確認は必要かも。コンビニはないのですが、ちょっとしたものを買うみんみんというお店はあった!

口コミを投稿する

サービス・設備

サービス
愛犬と宿泊できるドッグフレンドリールーム
ベビー・キッズ用品レンタル
託児サービス
アクティビティ
レンタカー
レンタルカート
ウェディングプランあり
設備
宿泊棟
ゴルフコース
ビーチ施設
プール・インドアプール
レストラン・Bar
お土産ショップ
スポーツショップ
エステ・ボディサロン
クリニック(内科全般)
無料Wi-Fi完備
公式サイト・SNS
予約方法
公式サイトよりWEB予約可

住所
〒905-2263 沖縄県名護市安部156−2
電話番号
0570-018880
ホテル・ゴルフ予約は9:00~17:00
営業時間
施設により異なる
支払い方法
現金、クレジットカード
駐車場・備考
300台
宿泊1滞在あたり乗用車1,500円
小型以上のバス2,000円
アクセス
那覇空港から車で約80分

コメント

タイトルとURLをコピーしました