オクマ プライベートビーチ&リゾート

泊まる

海も森も堪能できるやんばるのリゾート

オクマ プライベート ビーチ&リゾートは、沖縄県北部やんばる地域にある全室コテージ&ヴィラタイプのリゾート施設。開業45周年になりますが、近年客室のリニューアルが行われ、古さや不便さを感じさせない施設づくりに力を入れています。
白砂とエメラルドグリーンの海、そして豊かな緑の大自然に囲まれた場所でゆったりとした時間を過ごせると人気のホテルです。

3月17日は海開きイベント開催!

2024年3月17日は毎年恒例となっているイベント「オクマかりゆし海開き」が開催されます!
イベントでは海の安全祈願「神事の儀」が行われたり、新アクティビティ「Wheeebo」の無料体験会も実施される予定です。

口コミ評価

★★★★★

30年以上ぶりに宿泊。以前はもっと古めかしい宿でしたが、見違えるような綺麗な宿になってました。ホテルの方の対応も良く気持ちよく宿泊出来る宿です。食事もとても美味しく満足出来ました。
宿泊時の天気も良く素晴らしいロケーションを堪能させて頂きました。一泊だったのが残念で、また行きたくなる宿です。

★★★★★

2年連続で利用させていただきました。
他のリゾートに有る良い意味の賑やかさでなく、
国頭という土地柄とマッチしたゆったりした時間が流れている感じがします。
確かに設備は最新式ではない部分もありますが、不便はありませんでした。
従業員の方々の対応も素晴らしく、大変良い思い出が残せてました。
那覇からは、若干遠いですが、それでも来る価値が有ると思います。

口コミを投稿する

サービス・設備

サービス
【アクティビティ】

  • マリンアクティビティ(シュノーケリング、バナナボートetc.)
  • エコツアー(やんばるの森探検ツアーetc.)
  • フィールドスポーツ(ボルダリング、ビリッカーetc.)
  • シーサー作り体験

ベビー・キッズ用品レンタル
無料シャトルバス(完全予約制)

設備
プライベートプール(4タイプ)
レストラン『Surfside Cafe』
和食処『いじゅ』
バーベキューレストラン『BEACH SIDE』
鉄板焼『阿檀』
沖縄家庭料理『居酒屋おかめ』
カフェダイニング『Beach Cafe OASIS』
無料Wi-Fi完備
公式サイト・SNS
予約方法
公式サイトからWEB予約可
住所
〒905-1412 沖縄県国頭郡国頭村奥間913
電話番号
0980-41-2222
チェックイン/チェックアウト
14:00/11:00
支払い方法
現金、クレジットカード
駐車場・備考
無料 150台
アクセス
那覇空港から車(沖縄自動車道、名護東道路利用)で約90分

コメント

タイトルとURLをコピーしました