沖縄アウトレットモール あしびなー

那覇空港から15分!沖縄のアウトレットモール

あしびなーは、約100余りのブランドが軒を連ねる沖縄初のアウトレットモール。「あしびなー」とは古くから沖縄で「遊ぶ庭」という意味で使われてきた言葉です。
憧れの高級ブランドから身近なスポーツブランド、専門店などの正規品をお得なアウトレット価格で購入することができます。

2023年11月1日(水)~2024年2月14日(水)の期間中は17時からイルミネーションイベントも開催。毎日30分ごとに人工雪が降り注ぐ「スノーフォーリング」も行われ、冬の沖縄を華やかに彩ります。

口コミ評価

★★★★★

小さいアウトレットですけど、子連れには良さそうです★休日子供向けのイベントをやっていました★敷地内を走る小さい汽車もあるので、小さいお子様は楽しめそうです(^^)

★★★★★

初めての訪問でしたが、道も駐車場も分かりやすくて迷う事なく到着しました。
沖縄旅行、最終日、午後のフライトの前にお寄りしました。
施設内も平地のモールなので分かりやすかったです⭐️
道路を渡るとスーパー、リウボウもあってお土産の買い足しも出来ました🎁
平日の午前中でしたので、まだ人も少なくてお洒落なアウトレットモールストリートを散策できました❤️

口コミを投稿する

サービス・設備

サービス
車椅子・ベビーカーレンタル
設備
多目的トイレ
オストメイト対応トイレ
授乳室
救護室
ATM・外貨両替機
コインロッカー
無料Wi-Fi
EV充電スタンド(立体駐車場)
公式サイト・SNS
住所
〒901-0225 沖縄県豊見城市豊崎1-188
電話番号
098-891-6000
営業時間
10:00~20:00
定休日
年中無休
支払い方法
現金、クレジットカード、電子決済(店舗により異なる)
駐車場・備考
無料1,000台
アクセス
那覇空港から車で約15分

コメント

タイトルとURLをコピーしました