占いサロン369

癒やし

沖縄ユタの血を引く霊媒師による占いサロン

占いサロン369はユタの血を引く沖縄の有名霊媒師 美杏(みあん)先生による占いサロン。母方祖母が沖縄ユタ、父方祖母が中国系占術師という生粋の占い師家系に生まれた美杏先生の実力は「驚くほどよく見えている」と折り紙付き。美杏先生にぜひ占ってもらいたいという人が全国から訪れています。

鑑定は完全予約制となっています。当日や前日の予約は取りにくくなっていますので、早めのご予約がおすすめです。

口コミ評価

★★★★★

今日初めてみあん先生に占って頂きました。私や家族の健康面について、あたっているところが多々あり、驚きました。今日占って頂きありがとうございました。これからの生活の参考にしたいと思います。

★★★★★

初めて伺いました。今の自分の状況をもっと早く知ることができればと思うほど、当たってました…。しっかりこれからの事考えて良い方向に向かっていきたいです。

口コミを投稿する

サービス・設備

鑑定料
琉球大霊占術 45分 10,000円
琉球大霊占術 70分 14,000円
琉球五術大霊占術 120分 30,000円
サービス
  • 対面鑑定(個人)
  • 対面鑑定(経営者・法人)
  • 電話占い(Talknにて実施)
  • オンライン講座(イーチンタロット、宿曜占星術)
公式サイト・SNS
予約方法
電話、WEB予約

住所
〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4丁目8-10 2F
電話番号
098-943-3616
営業時間
10:00~18:00
定休日
水・木
支払い方法
銀行振込、クレジットカード
駐車場・備考
近隣にコインパーキングあり
アクセス

今すぐに占ってもらいたい!

あの人の気持ちが気になる。
モヤモヤして眠れない……。

そんな時に頼りになるのが全国どこからでも実力派の占い師に電話で占ってもらうことができる電話占い

東京/名古屋に店舗を持つ人気占い館が手掛ける『電話占いウィル』では24時間鑑定受付中!モヤモヤして眠れない夜は電話占いで即スッキリしませんか?

▼新規登録はこちらから▼

今なら鑑定料無料キャンペーン実施中!※
ぜひこの機会にご利用ください。

※新規登録で3,000円分、ポイント事前購入でさらに総額3,000円分の鑑定ポイントがもらえるキャンペーンです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました