占いヒーリングサロン アマナ

癒やし

占いとスピリチュアルで心も身体も癒やすサロン

占い鑑定とボディセラピーが受けられる、心身ともに癒やされたい人にオススメのサロン。
占いはタロットや手相のほか、琉球推命やミートゥシー(霊視)など、沖縄にちなんだ占術での鑑定を受けることができます。
タロット鑑定でリピーターの多い比嘉あや先生や、ユタの血筋を受け継ぐ鑑定師・島袋千鶴子先生やHIRAKATA先生といった腕利きの先生方が所属されています。

ボディセラピーでは台湾式足揉みをしてもらいながらカウンセリングも受けることができて、身体も心もスッキリできると好評です。

口コミ評価

★★★★★

私の癒し場です。素敵なリーディングで沢山のアドバイスもらって助かりました。
マッサージ整体も受けました。
浄化され涙が沢山出ました…本当にスッキリしました。身体のいたみ凝りも解消され気分が良くなりました。
沖縄に来てとてもここの場所気に入ってます。
いつもありがとうございます。
感謝です!

★★★★★

数年前に比嘉あやさんと出会い、大きな悩みや迷い、人生の岐路に立った時、今までに何度かお世話になっています。
タロットカードリーディング、星の錬金ソウルカウンセリング。
どちらのセッションも、その時の私の心にしっくりきて曇りが晴れる感覚でした。

そして数日前にゴールデンゲート鑑定をしてもらいました。
自身の体調を崩しやすく不安であることや、年内の引越しや今後の子供の独立や、お付き合いしてる人と一緒になるタイミング等など。
自分の運気の波を参考にしたくて、気をつけること、心がけて取り組んだ方がいい事など、前向きにアドバイスしてくれました。

毎回思いますが、過去のことも現状も当たっているし、見抜いているって感じるし、何よりあやさんは優しく温かい人なので本当に信頼できます。

口コミを投稿する

サービス・設備

サービス
  • 対面占い鑑定 30分 3,000円~
  • ボディ&ヒーリング 40分 3,000円~
鑑定内容
恋愛全般、仕事、人間関係、運勢etc.
設備
鑑定ブース
マッサージブース
公式サイト・SNS
予約方法
電話、WEB予約
住所
〒902-0067 沖縄県那覇市安里1-5-2 1F
電話番号
098-988-4619
営業時間
12:00~20:00
定休日
年中無休
支払い方法
現金、クレジットカード、QR・電子マネー(PayPay、auPay、LINE Pay、d払い、ゆうちょPay.)
駐車場・備考
近隣にコインパーキングあり
アクセス
ゆいレール「牧志駅」から徒歩5分

今すぐに占ってもらいたい!

あの人の気持ちが気になる。
モヤモヤして眠れない……。

そんな時に頼りになるのが全国どこからでも実力派の占い師に電話で占ってもらうことができる電話占い

東京/名古屋に店舗を持つ人気占い館が手掛ける『電話占いウィル』では24時間鑑定受付中!モヤモヤして眠れない夜は電話占いで即スッキリしませんか?

▼新規登録はこちらから▼

今なら鑑定料無料キャンペーン実施中!※
ぜひこの機会にご利用ください。

※新規登録で3,000円分、ポイント事前購入でさらに総額3,000円分の鑑定ポイントがもらえるキャンペーンです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました