ドランカーズ ~夜かき氷のデザートカフェ~

食べる

大人のお洒落空間で“夜かき氷”が楽しめる

お酒を使った大人のかき氷が楽しめる『ドランカーズ ~夜かき氷のデザートカフェ~』。

夜パフェならぬ“夜かき氷”は、カクテルのようにアルコールを使ったメニューが充実。もちろんお酒が苦手な方のためにノンアルメニューも用意されています。

見た目も可愛らしく、味や食感もアクセントが効いていてクオリティが高いと好評。食べ終わる頃にはほろ酔いで良い気分になれるお洒落なお店です。

口コミ評価

★★★★★

外観から素敵な店舗で店内の内装もとても素敵で落ち着いた空間でした○
音楽も素敵です。
クラフトレモネードサワーとバタースコッチモンブランを頂きました。
クラフトレモネードサワーはクラフトならではのスパイス感が凄く感じられて刺激のある1品でした。
バタースコッチモンブラン(かき氷)は氷のフワフワ感がとても病みつきになりました。
中にはレモンならではの酸味の効いたレモンゼリーがはいっていて食べ進めると味変があってとても良かったです。また利用したいです

★★★★★

真冬のいちばん寒い日に伺いましたが、店内とても暖かく、おいしくかき氷を頂けました!
ノンアルコールパフェメニューもとてもおいしそうでしたが、カクテルかき氷を注文しました。
スイーツとしてだけでなく、カクテルとしても満点で、お酒好きの人にとってもオススメです☺️

口コミを投稿する

サービス・設備

メニュー(一部)
  • カクテルかき氷(アルコール入り / ノンアルコール)
  • オリジナルカクテル・モクテル
  • フードメニューあり
設備
ルーフトップ席(チャージ 1,000円)
公式サイト・SNS
予約方法
電話にてお問い合わせください。
住所
〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3-1-4
電話番号
098-943-6699
営業時間
19:00~25:00(L.O.24:30)
定休日
水曜
支払い方法
現金、クレジットカード、QR・電子マネー
駐車場・備考
近隣にコインパーキングあり
アクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました