歩 サーターアンダギー

買う食べる

サーターアンダギーといえばここ!お土産や食べ歩きに

牧志公設市場2Fにある、サーターアンダギー専門店の「歩」。プレーンのサーターアンダギーのみの販売で、午前中には売り切れてしまうことがほとんどだとか。
1992年の創業当時から変わらない製法と、シンプルで飽きのこない味わいが人気となり、メディア掲載も多い有名店です。
オンラインストアでは全国配送も行っています。

口コミ評価

★★★★★

支払いは現金かPayPayのみてす。
PayPayで支払いました。
5個 600円
牧志公設市場改装前に食べた時の味が忘れられず、改装後のこちらに初めて伺いました。

開店時間は10時、11時過ぎに到着した際には既に売り切れでした。
全国発送していただけるとのことで、正月に食べれるよう発送手続きしました。

久しぶりにこちらのサーターアンダギーが食べられることを楽しみにしています。

★★★★★

たまにお取り寄せもしちゃうほどのファンです。古い市場のとき、仮設のとき、そして今回初、新しくなって初めて行きました。知名度が上がったからか、仮設のとき、(コロナ前)にあった、購入するとサービスでひとつその場でくださるサービスはなくなりました。揚げたてではないものの、その場で食べた感想をお店の方に伝えられたのが私としては良かったのだけれど…
11/3祝日にいき10時開店、10時20分頃には売り切れました。そんなことも以前は無かったのに…ちょっと残念。で、星4つにしました。

口コミを投稿する

サービス・設備

メニュー
サーターアンダギー(プレーン)5個入 600円
公式サイト・SNS
予約方法
取り置き予約不可
住所
〒900-0014 沖縄県那覇市松尾2丁目10-1 第一牧志公設市場2F
電話番号
098-863-1171
営業時間
10:00~売り切れ次第終了
定休日
日・水
支払い方法
現金、電子マネー(Paypay)
駐車場・備考
近隣にコインパーキングあり
アクセス
ゆいレール「牧志駅」から徒歩9分

コメント

タイトルとURLをコピーしました