ホテルアラクージュオキナワ

やんばるの息吹を感じるやすらぎのホテル

浦添市にあるホテルアラクージュオキナワは、やんばるの森に立つガジュマルの木のように大らかなやすらぎを感じさせてくれる場所。那覇空港から車で25分と、那覇や北谷といった都市部へのアクセスも良好ながら、東シナ海を一望できる開放感が味わえる人気のホテルです。「ちむぐくる(沖縄らしさのある真心)でおもてなし」という心を大切にしており、おもてなしへの評価も高くなっています。

口コミ評価

★★★★★

入った瞬間のお部屋の広さ、綺麗さにとても感動しました。二人で使うには本当に勿体無いくらい広くてびっくりしました。
浴室やトイレの水回りもとても綺麗で言うことなしです。(タオル類ももちろん綺麗)
部屋の中に荷物を置くスペースがたくさんあります。キャリーバッグも十分広げられます。
クローゼットや冷蔵庫が大きくて使いやすかったです。ベッド周りのコンセントの位置やスイッチがとてもわかりやすくよかったです。
朝食会場も広々としていて、窓から見える海を眺めながら食べるご飯は美味しかったです。
スタッフの方々にもいつも親切にしていただきました。ありがとうございました!^_^

★★★★★

9階にフロント、レストラン、プールがあります。その上の階が客室。
プールには囲いがないので絶景が楽しめます。プールの脇に人工芝がひいてあります。開けた海の向こうには北谷の町が眺められます。
囲いがないので浮き輪が使用できませんでした。
お部屋は落ち着いた感じ。コーヒーマシンもあり、絶景を眺めながらゆったりとできました。1階にはローソンがありました。

口コミを投稿する

サービス・設備

設備
  • レストラン、ラウンジ『Cafe&Dinning ACOUSA [アコウサ]』
  • インフィニティプール
  • アメニティ(シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、フォームソープ(洗顔/手洗い)、パジャマ、バスタオル、フェイスタオル、ボディタオル、室内スリッパ、館内サンダル、ミネラルウォーター、コーヒー、さんぴん茶、消臭剤)
    ※歯ブラシ&歯磨き粉セット、ひげそり、ヘアブラシはアメニティバーへ
  • 各客室(テレビ、内線電話、インターネット接続、ナノイー発生器、ドライヤー、セーフティボックス、冷蔵庫、コーヒーマシン、アイスペール、栓抜き)
    ※ズボンプレッサー、アイロン、電気ケトルは都度貸し出し
公式サイト・SNS
予約方法
電話、またはWEB予約
住所
〒901-2134 沖縄県浦添市港川512-55
電話番号
098-943-5304
チェックイン/チェックアウト
15:00/11:00
支払い方法
現金、クレジットカード
駐車場・備考
100台 有料 1泊1,500円
アクセス
那覇空港から車で25分

コメント

タイトルとURLをコピーしました