沖縄占い館アクアマリン

癒やし

海のすぐそば!癒しの占い鑑定

沖縄占い館アクアマリンは、北谷町の美浜アメリカンビレッジやアラハビーチの近くにあり、占い館とは思えないほど開放感のある明るい雰囲気のお店。
占いの対面鑑定はもちろんのこと、占い師に相談しながら自分にピッタリのパワーストーンでオリジナルブレスレットをオーダーできるサービスも受け付けています。

通常、対面鑑定を行っていない占い師にモニター越しに占ってもらえるオンライン鑑定(来店が必要)や、直接店舗に行けない人のために電話占いもご用意。いつでも気軽にアクアマリンの先生に占ってもらえると、こちらも好評のサービスとなっています。

口コミ評価

★★★★★

7/7 とても丁寧に自分の特性やポテンシャルについて教えて頂き、今後の人生にどう生かすかのアドバイスを頂きました。
明るくポジティブな力を頂ける先生です。
数秘術以外にも、潜在意識に働きかけて、イメージを変えるための儀式もしてもらい、前向きな気持ちになりました。
スタッフの方もとても親切に対応して頂きました。
✅先生∶絹香先生

★★★

1時間8000円→LINE登録で1000円割引チケットGET。

初めて予約して訪れました。対面です。たくさん所属されてる方はいらっしゃるようです。
私はネットでクチコミ読んで、良さそうな方を予約したのですが、人と人なので、相性はありますよね。
常識を押し付けて来るタイプの方だったようで。そうなると私には合いません。
身バレするのが嫌なので、多くは書きませんが。
又お願いするか分かりませんが、その時は別の方にすると思います。受付の方は親切でした。あと、何ヶ所かの個室になっているので、他の占い師さん選んでも大丈夫そうです。

口コミを投稿する

サービス・設備

鑑定料
20分 2,700円
30分 4,000円
60分 8,000円
90分 12,000円
延長10分 1,400円
鑑定内容
恋愛全般、仕事、人間関係、運気etc.
サービス
  • 対面鑑定
  • オンライン鑑定(店舗に来店しモニター越しに鑑定)
  • 電話占い(電話占いヴェルニと提携)
  • オーダーブレスレット
設備
個室鑑定3ブース
公式サイト・SNS
予約方法
WEBサイトより仮予約→折返しの電話で予約確定
※完全予約制
住所
〒904-0117 沖縄県中頭郡北谷町北前1丁目20−2 3F
電話番号
0120-822-244
営業時間
11:00~17:00
定休日
土・日
支払い方法
現金、クレジットカード、Paypay
駐車場・備考
無料 2台
アクセス
那覇空港から車で約30分

今すぐに占ってもらいたい!

あの人の気持ちが気になる。
モヤモヤして眠れない……。

そんな時に頼りになるのが全国どこからでも実力派の占い師に電話で占ってもらうことができる電話占い

東京/名古屋に店舗を持つ人気占い館が手掛ける『電話占いウィル』では24時間鑑定受付中!モヤモヤして眠れない夜は電話占いで即スッキリしませんか?

▼新規登録はこちらから▼

今なら鑑定料無料キャンペーン実施中!※
ぜひこの機会にご利用ください。

※新規登録で3,000円分、ポイント事前購入でさらに総額3,000円分の鑑定ポイントがもらえるキャンペーンです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました