沖縄SoBaとPanの店シラノ

食べる

デートにもおすすめ!沖縄そばとパンのお店。

『沖縄SoBaとPanの店シラノ』はフレンチ出身のシェフが作るこだわり自家製麺の沖縄そばとパンがいただけるお店。

店舗は黄色を基調とした洋館になっており、デートにもピッタリのお洒落な雰囲気。テーブル席のほか、外の景色を眺めながら食事を楽しめるカウンター席も用意されています。

沖縄そばとパンシラノのそばセット

そばセット|出典:沖縄SoBaとPanの店シラノ

人気のそばセットは、お好みの沖縄そばと惣菜パン、デザートに杏仁豆腐かプリンが選べて1,300円。惣菜パンはスープに合う味付けになっていて、浸して食べるのもオススメだとか。

お持ち帰り用のパンとデザートは店頭カウンターにて販売が行われています。もちろんパンのみの購入もOK。ふわふわでやわらかい食パンや風味豊かなフランスパンなど、どのパンも美味しいと評判のお店です。

口コミ評価

★★★★★

沖縄市にあるシラノへ。
沖縄そばとパンが有名らしいです。
店舗がオシャレで沖縄そばがでてくる雰囲気ではありません。洋食系のイメージが強いお店です。
カレーそばと軟骨そばを頂きました。
出汁がよかったです。

★★★★★

なんとも珍しい、パン屋さんと沖縄そば屋さんが組み合わさったお店です。

外観内観共に洋風でおしゃれな、そば屋さんにはなかなか無い雰囲気のお店ですので女性連れでも入りやすいです。
あとカウンター席があるのもおひとり様には嬉しいですね。ゆったりした空間だったので、そば屋さんに良くあるような急ぎ食べて即退出したいような方には向かないかと思います。

メニューはおそば数種類でセットにすると肉まんとデザートが付いて来ます、
鰹出汁が効いたスープで美味しくいただけました。

パンは店内飲食のメニューにはなく店入口辺りのレジカウンターで販売です、素朴な風味のパンが並んでおり、お土産に買って帰りました。

口コミを投稿する

サービス・設備

メニュー(一部)
  • 沖縄そばセット(三枚肉or軟骨ソーキorソーキ+惣菜パン+杏仁豆腐orプリン)
  • 単品沖縄そば(三枚肉/軟骨ソーキ/ソーキ/スパイスカレー/あさりだし)
サービス
イートイン
パン・スイーツ販売
公式サイト・SNS
予約方法
電話にてお問い合わせください。
住所
〒904-2171 沖縄県沖縄市高原1丁目4-29
電話番号
098-989-9919
営業時間
11:00~20:00
売り切れ次第終了。販売状況は公式SNSをご確認ください。
定休日
水曜
支払い方法
現金、クレジットカード、交通系IC、QR・電子マネー(利用可能ブランドはこちら)
駐車場・備考
無料あり
アクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました