夜アイスとクロッフルのお店morote.(もろて。)

食べる

食べてもろて。撮ってもろて。やみつきになってもろて。

ニトリ宜野湾店の向かいにオープンした「morote.(もろて。)」は夕方~深夜2時まで営業している夜アイスとクロッフルの専門店。味や食感はもちろん、見た目も可愛らしくて思わず写真に撮りたくなるスイーツが揃っています。

夜アイスは種類も多くお気に入りの味がきっと見つかるはず!クロワッサン生地をワッフル型で焼き上げたクロッフルは、外はカリカリ中はふんわり、かじるとバターの風味が口に広がりやみつきになること間違いなし。
さらに注目は、もみもみして柔らかくしてから飲むというパウチタイプの「むぎむぎシェイク」。面白くて美味しい新感覚のひんやりスイーツです。

口コミ評価

★★★★★

凄く雰囲気の良いお店で、カラフルな店内、優しい店員さんがいらっしゃいます。
おじさんの私がメニュー等分からない事ばかりなので、色々質問させて頂いたのですが嫌な顔せず丁寧に説明して頂きました。
アイスも美味しくて、チョコミントを食べましたが凄く美味しかったです。

★★★★★

宜野湾にアイス屋さんが出来て嬉しいです!!しかもアイスの種類も多くて、クロッフルも出来立てが本当に美味しいです!!
スタッフのお姉さんも話しやすくて、楽しかったです♪また学校帰りに友達と行きます♡

口コミを投稿する

サービス・設備

メニュー(一部)
  • 夜アイス
  • クロッフル
  • むぎむぎシェイク
サービス
イートイン
テイクアウト
設備
フォトスペースあり
公式サイト・SNS
住所
〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山2丁目21-5 サニーパートナー宜野湾 1-A
営業時間
18:00~AM2:00
定休日
月曜
支払い方法
現金、クレジットカード、QR・電子マネー
駐車場・備考
ビル共同駐車場あり(最大20台)
アクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました