スコーン専門店シュシュプラス(Chou Chou plus)

食べる

オリジナルの焼き菓子“スコフィン”も人気!名護のスコーン専門店

名護にあるスコーン専門店シュシュプラス。こじんまりとした可愛らしい店内には常時10種類以上ものスコーンやスコフィン(スコーン✕マフィン)が並び、他にもラスクなどの焼き菓子やハンドメイド雑貨も販売されています。

卵不使用で小麦粉やバターも国産にこだわり丁寧に焼き上げたスコーンは、おやつはもちろん、詰め合わせボックスに入れて手土産やギフトにも最適です。

口コミ評価

★★★★★

前から気になってて初めて行きました✨
スコーン専門店で店内に入るととっても良い香り。
開店時間だったので、ショーケースには
全種類のスコーンが並び、スコーン専門店だけあって種類も豊富✨
スコーンとマフィンが合体した『スコフィン』もしっとり具沢山でかなりおすすめです❣️
20名ほどのハンドメイド作家さんのステキな商品がたくさんあり、スコーンとセットにしてプレゼント🎁できるので、お祝い時にもおすすめなお店です。
店員のお姉さんもとても良い感じで、とても好印象でした👍

★★★★★

行きたいお店ではあったのですが、タイミングが合わず、念願の来店。スコフィンが美味しすぎてびっくりしました。

パンプキンや、お芋など、
中身がぎっしり詰まっていたので、食べた後、とっても満足しました!

口コミを投稿する

サービス・設備

メニュー(一部)
  • スコーン(プレーン、塩キャラメル、ハチミツ、黒糖、あんバター※土曜限定etc.)
  • スコフィン(あんもち、ココチョコ、チョコバナナ、オレオ、マシュマロ、さつまいもゴロゴロetc.)
サービス
テイクアウト
ハンドメイド雑貨販売
公式サイト・SNS
予約方法
電話、または公式LINEへお問合せください。
住所
〒905-0021 沖縄県名護市東江1丁目21-8
電話番号
070-5402-3082
営業時間
11:00~18:00
売り切れ次第終了
定休日
日・月・木・祝・第三土曜日
支払い方法
現金、QR・電子マネー
駐車場・備考
無料 2台
アクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました