シーサーパンMIA

食べる

国際通りの新名物『シーサーパン』

沖縄の守り神シーサーをかたどった新スイーツ「シーサーパン」。
2023年12月、国際通りそばににオープンしたばかりですが、早くも話題が集まっています。

見た目の可愛らしさもさることながら、表面はカリッと中はもちっとした生地と、「チーズ」「カスタード」「チョコ」「あんこ」「紅芋」の5種類のあんがベストマッチ!
小腹が減った時の食べ歩きおやつや手土産にピッタリの新名物です。

注文が入ってから焼き始めるため、お時間に余裕をもってご来店ください。

口コミ評価

★★★★★

インスタで見て気になって訪問しました。フォローすると100円引きになります!
Googleマップ頼りでナビの案内に従い行きましたが、狭い通りにあるので分かりづらいかも。
チョコとカスタードを注文しました。せっかくなのでシーサーをオスとメスで焼いていただきたいと店員さんにお願いしました^^
とても可愛いらしい女性の店員さんが接客してくれました!

待ち時間はありますが、作りたてを提供してくれるので食べれてよかったです!美味しかったです。そしてシーサーが可愛い( ◠‿◠ )

★★★★

那覇に宿泊で、ホテルで何かおやつ的な物を食べようと、知り合いのSNS で気になっていたこちらのお店に。情報によるとオープンしたばかりみたい。近くの屋台村にはよく行くので私はすぐ行けましたが、メイン通りから近いものの、初めて行くには少し分かりにくいかも..。お店は新しくて綺麗でした。5種類あるみたいですが、カスタードと紅芋を選択。オーダーしてから焼いてくれるので、出来立てを食べられるのも良いですね。甘さ控えめながら、皮のもちもち感と相まってとても美味しかったです。食べ歩きにも良いと思います。

口コミを投稿する

サービス・設備

サービス
テイクアウト
公式サイト・SNS
予約方法
公式Instagram DMよりお問い合わせください。
住所
〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3丁目13-59
営業時間
11:00~19:00
定休日
不定休
支払い方法
現金
駐車場・備考
近隣にコインパーキングあり
アクセス
ゆいレール「牧志駅」から徒歩5分

コメント

タイトルとURLをコピーしました